交換セッション

9月に入って、だんだん過ごしやすい日が多くなってきました。

我が家では今「交換セッション」が流行しています(^_^;)

 

「交換セッション」って?はい、マッサージを互いに行っています。

 

旦那さんもかなり腕をあげてきたので、腰痛持ちの私にはなんてLUCKYなって感じです。

 

でも、やってもらう前に私がまず先にマッサージをするのですが・・・。

 

良い練習相手になりました。

 

皆さんももし夏のお疲れが溜まっておられましたら、是非我が家でセッションを受けられませんか?

 

只今、絶賛モニター募集中です!(男性セラピストですが、女性の手のようです)

 

詳細はこちら