ペンネンネネム

先日の落雁作りWSのあと、同じビル内にある「ペンネンネネム」というcafeに行きました。

こちらのcafe超人気なcafeで、席数が少ないため予約入れ替わり制。

WSのあと1時間ほど待って入店できました。

でも待ってでも行くべしΣ(゚∀゚ノ)ノキャーオススメです!

写真はランチについてきたデザートで、「ミニグラ」

小さなフライパンにふわふわホットケーキ、フライパンの横にはぐりとぐらの帽子が(*≧∀≦*)

 

店内も絵本にちなんだものが飾られていて、とても素敵な空間でした。

特に(°д°)びっくりしたのは、入ってすぐのところに本物のうさぎの小屋があったこと。

ピーターラビットっていうことかな?

 

楽しい1日でした。