美術館『えき』

去年あたりからブレイクしている

「こびとづかん」の作者なばたとしたかさんの

絵本原画展に行ってきました。

 

う~むむむむ。

私は原画よりもDVDとかで動いている

こびとさんがいいなっと言うのが

素直な感想です。

 

といわけで、ストラップを購入。

下写真が「カクレモモジリ」さんです。

キモカワっていうんでしょうか。

 

それでもって、今日の大大大収穫がありました。

次回の開催がなんと大好きな絵本画家

ツヴェルガー展だということが発覚!!やっほ~い

サイン会もありみたいで、

テンションが久しぶりにMAXになりました。うきき

 

 

 

そして私が思うに、美術館「えき」はほんとうに良いとこついてくるな~と。