初出店、随心院手作り市

昨日、随心院初めて出店してきました。

寒さ対策万全で、湯たんぽ、カイロなど用意して参りましたが

朝の気温と打って変わり、日中はポカポカ陽気に。

ブースの場所もずっと太陽のあたる場所で、

暑いくらい日差しをいただきました。

お客様はほとんど友人知人でしたが・・・でも

私的には大満足なスタートを 切ることができました。

野外でのマッサージは楽しい! そこにつきる。

ピクニック気分満載の1日でとってもよかったです。

来月も出店の予定(12月4日)

次回は寒さは避けられないと思うので・・・

アクセサリーやパステル画を中心に行こうと思います。

ぜひ、お近くにお越しの際はお立ちよりくださいませ~